クレカ決済で売り上げアップ|デリヘルやアダルト店舗はSEOやホームページ制作で集客しよう!
会議中の様子

クレカ決済で売り上げアップ

ノートPCを使って作業する人のイメージ

新規ホームページ制作やSEO対策といったガッツリとネットを利用した集客も非常に重要となりますが、実は比較的簡単に導入することができ、更に売上もあげる事が出来るネットを利用したサービスに「クレジットカード決済」があります。

クレジットカードを店舗で使用する際、ネットに接続するルーターに本体を接続してネットを介して支払いを行うことになるのですが、実はこの機械を店舗に置いている、クレジットカード決済に対応しているという事をお客さんに知らせることによって、売上をグッと上げる事も出来るのです。
その理由として、デリヘルのようなアダルト系店舗の利用料金は比較的高額になる、という点があります。
安い店舗だったとしても通常のお店で一気に使う事の無い金額を支払うことになるアダルト系店舗、そんなに大金を持って歩くのはちょっと怖い……と思ってしまう人は店舗の利用を諦めてしまったり、少し安めのコースを利用したりします。
しかし、クレジットカード決済に対応していれば安心して支払いができる為、今まで利用していなかった人も利用する機会が生まれますし、利用者の中でも本当は使用して見たかったサービスを利用する人というのが出てくるのです。
そして、クレジットカード決済を導入している店舗というのは、導入の際に導入しても良いかどうかの審査を受けることになります。
その為、導入しているというだけで店舗の信頼も上昇していき、安心して利用できる店舗という認識を持ってもらえるようになるのです。

スマホを利用したクレジットカード決済も可能なため、デリヘルのような無店舗型経営であっても導入が可能なので、もしも簡単なところから導入していきたいと思っているのなら、まずはこれから始めてみても良いかもしれません。